スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100記事突破

10月も今日で終わりですね。
学び舎に入って約2ヶ月が経過しました。

私の悪い癖のよそ見が途中で出たりしましたが、10月後半は割りと作業を集中して出来たように思います。
MTブログでの記事もやっと100記事を突破しました。

10月末は売り上げが伸びず、やっている作業がこれで合っているのか、ちょっと不安になったりしていますが、報酬が出ない時期もモチベーションを維持してコツコツと作業していけるようにと思っています。
全然、売れないと心配ですね。

記事上げもあまり悩まないようにサクサクとやっていこうと決めて、少しはスピードアップしてきたように思います。
11月からは学び舎本舗の市川さんからワクワクするような事がありそうな、メルマガが届いて今から期待しています^^
どんな内容なんだろう?

これからの時期は年末に向けて商品が売れる時期なので、私も加速していけたらいいなと思います。
来年には笑っていられるように頑張ろう!

アフィリ仲間でメールのやり取りしているお友達が2人いるのですが、メールのやり取りですごい元気をもらいます。
いつもありがとうございます☆(*^-^*)
スポンサーサイト

作業の手を止めない

今日は晴天、秋晴れです^^
気持ちがいいです。

最近、少しづつではありますが、コツコツと記事アップやオーバーチュアに申請しています。
広告を申請する事が多くなってきたら、申請不可や申請停止になるものが多くなってきました。

気になるという事でオーバーチュアに2度目の電話です。
今回は申請不可や申請停止になっているものが多く、調べないとわからないらしく、後から連絡がくるようです。
オーバーチュアの管理画面やわからない事はついでに聞いちゃえって事でどんどんと質問して、なるほど、なるほどって感じでした。

ここ何日か、全然、売り上げがなくて、その日の売り上げで一喜一憂という事がまだありますが、売り上げに波があるのはしょうがないって思うようにしてどんどんと作業をしていこうって思うようにしました。

そんな風に考えていたらちらちらと報酬が発生していたので、また尚更、作業の手を止めないでどんどんと作業をしていこうと思いました。

私は行き詰った時には学び舎仲間さんのブログにお邪魔したり、先輩で成功している方のブログ記事を読んだりしています。
成功している人に言える事は行き詰っても作業の手を止めないって事のように思います。

ついよそ見をしてしまうのでもっと精神面を鍛えていかないと。
正しい作業をして作業の手を止めなければ、今月の目標の達成も近いかな?

アクセストレードの副審査申請に落ちてしまいました。
アフィリリンクばっかりだったので、もっと前に記事とかをアップしてから申請すれば良かったです。

10月も残り一週間、作業に集中しよう!

売れる商品?

今日は予定通り、4時半頃に起きました。
子供が起きなかったので、いつもより、作業が捗りました。

ここ、何日か報酬が上がっていたので、調子良いかなと思っていたら、昨日は売り上げなしです。
クリックも増えて、広告費が掛かっているのに売れないですね。

今日は5記事位、ブログに商品記事をアップして1つだけ、広告に掛けました。
子供が起きてしまったので、そこで作業はストップです。

作業自体のスピードとか、まだまだ遅いのでスピードアップしたのですが、なかなか思うようにいきません。
今日は売れるかな?自分も欲しい商品がありました。
自分の勘が正しければですが。

この商品で少しアイデアが浮かんだのでちょっとチャレンジしようかなとか思いました。
やっている人はいないので、やっている人がいない事をやってみようと思います。

最近、気になる事

今日で朝方の作業に移して3日ほどになります。
朝の方が作業に対して、集中は出来ますが、子供が軽く夜泣きしたり、起きたりでなかなか思うように作業が進みません。

明日からはもっと早く起きて作業しようと思います。
最近、気になる事はASPで商品探しをしていて、良さそうな商品を見つけても、リスティング不可になっているのに、結構、リスティングで出している人が多い事が気になります。

クリックして見ると、リンク先を消しているサイトや堂々とリンクが見えているサイトとあるのですが、リスティング不可なのにあのように規約違反をしても大丈夫なのかなぁという事です。

広告費を掛けても規約違反でリスティングをかけているので、見つかったら、報酬もキャンセルになってしまいますよね。
リスティング不可のものに限って売れそうな商品だったりで、商品探しではリスティング不可が多いですよね。

皆さん、どのようにして何十万と報酬を上げているのでしょう?
今、使っているASPはメインA8、次にバリューコマース、後はJAnetで商品を探しています。

稼ぐ近道はコツコツと売れる商品を探す事にありますよね。
千里の道も一歩からコツコツ頑張ります!

早起きできたのに・・・

今日から早起きして作業をしようと早起きは得意ではないのですが、5時半頃に起きて作業をしようとパソコンを起動させたら子供が寝ぼけて、起きてしまいました     ( ̄▽ ̄;)!!

起きて少ししたらいつも起きるはずのない時間に起きたものだから、機嫌が悪くて、泣いて泣いてやっと泣き止んで寝るかなと思っていたら、お腹すいたとか言い出して、その間も機嫌が悪く、泣いて騒いで、やっとおさまったと思ったら、7時過ぎです。

家の2歳児、普段からかなり泣き虫、甘えん坊、抱っこ攻撃にまいってしまいます。
今は12キロもある体でのところかまわずの抱っこ攻撃で腕はしびれてプルプルです。
エクササイズにでもなっていればいいけど・・・

これからの朝方の作業はどうなるか?
今までは子供が寝てからの作業でしたが、遅くまで起きていると昼間が眠くてボーっとしちゃうので、早起きした方が体のリズムが整っていいかもって。
早起きで健康にしかも収入アップもしたいです!

今日の作業は出来ませんでしたが、昨日は12,000円位の未確定報酬が出ていて、ものすごく嬉しくて、モチベーションが上がりました。
キャンセルにならなければいいな。

後半突入

10月15日、後半突入ですね。

今日は8月分のアフィリエイト報酬でA8netとインフォトップからの入金があり、今まで1年以上もアフィリエイトをしていますが、ASPから1万円以上の入金があったのは初めての事ですごく嬉しいです。
合計で3万円ちょっとの入金がありました。

10月も後半ですが、いつもの課題、作業に集中という事がなかなか出来ず、作業がはかどりません。
気になるのは広告に掛けた商品の売れ行きで売れているか、気になって気になってしまうのです。
目先の事にとらわれずに、サクサクと作業に集中していきたいです。

MTブログでの記事数は44記事、なかなか進んでいません。
PPCに掛けているものはPPCに掛けられるものは全て掛けていますが、その中でも売れている商品は、1つか2つ位です。
今月は広告費を抑えて報酬に繋げていければと、広告費を抑え目で広告を掛けています。

今月は広告費2割に抑える事が目標です。
2万円の広告費で10万円のアフィリ報酬を目標にしています。
皆さん、広告費ってどれ位、掛けているのでしょう?
広告費2割って途中までで大変だなって実感しています。

目標を達成する為にも、10月も後半に突入という事で作業あるのみで悔いのないように頑張っていこうと思います。

広告費2割を目指す

なかなか管理画面に動きがないと不安になってくる今日この頃。
PPCアフィリの場合、広告費が掛かっているだけに、注文がないと不安になってきますね。

しばらく広告に掛けていた商品に動きがあり、1つ商品が売れていました。
広告費が掛かってきていて、広告を止めた方がいいのか、不安だった商品だったので、ホッとしました。

昨日のアフィリ報酬は0で今日の夕方まで動きがなかったのですが、作業をしている時にASPの管理画面を見てみると、アフィリ報酬の合計が7,931円になっていてすごく嬉しかったです。
合計で4つほどの商品が売れていました。

今日は広告費が1割も掛かっていないので、すごく嬉しいです。
まだかなり波があり、広告費の掛かり具合もバラツキがありますが、こういう日を増やしていけるとすごく良い結果が付いてくるのだろうなぁと思います。

以前、100万円以上もアフィリ報酬を上げている方の広告費は65,000円位だったというのを見て、ものすごく驚きました。
今月の目標は広告費2割を目指して作業していきます。

P.S
気になる塾を見つけました。
アフィリリンクではありません。
http://www.kawai-adjuku.net/
アフィリエイトでもいろいろな塾がありますよね。
高額の塾も多く、稼いでないのに、懐を圧迫してしまいますよね。
塾のお金は稼いだ分の半額で良いそうです。
稼げなかったら0で良いそうです。
アドセンス、全然、稼げてないので検討中です。

アドセンス100ドルまで後5ドルちょっと。

オーバーチュアの管理

昨日はオーバーチュアの管理画面を整理していました。
オーバーチュアの管理画面に慣れてきたと思っていたのですが、何を考えているのか、ものすごく勘違いをしていてオーバーチュアの広告は20個までしか登録できないと思っていたのです。

なので広告が20個しか出せないのに、ものすごく売っている人はどうやってあんなに売り上げを上げているのか、不思議でした。

少し前の記事でオーバーチュアの広告が20個までしか出せないと書いたら、学び舎仲間の方からわかりやすくアドバイスをいただき、どんどんと広告にかけていける事がわかり、立ち止まっていた部分が解決しました。

アドバイスをいただき、ありがとうございます。
とっても感謝しています<(_ _*)>

という訳で管理画面を見やすく、整理していたのですが、広告って移動出来ると後で気づき、削除したり、申請したりで時間が掛かってしまいました。
何をやっているのって感じでした┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

今の所の記事数はMTブログで40前後です。
20個しか広告が出せないと思っていたので、売れるかも?って思う商品をアップしていました。
これからの課題はどんどんとブログに記事をアップしていって広告にかけて、インプレッション率を見て、いこうと思っています。
今の所、売れている商品は2つ位です。
売れているといっても、波がありますが。

明日からプロバイダ変更の為、ネットに繋がらないので、作業は出来ませんが、ノウハウを読み返したり、アイデアを考えたり、リフレッシュしたいと思います。

早ければ14日(日曜日)辺りからは作業出来るかな?
コメント等、残してくれた方、ネットに繋がるようになったら伺いますので、少しお休みしますm(_ _)m

10月9日の未確定報酬 2,800円
アドセンス100ドルまで7ドルちょっと、すごい時間がかかりそう。

野本愛貴さんの新刊情報

ドロップシッピングの最新情報として学び舎本舗の講師をしている
野本愛貴(よしたか)さんの新刊情報を紹介します。

野本さんは大手ドロップシッピングASPでもある
リアルマーケットDSの売上げグランプリで日本一になった
チェルシーローズをプロデュースした方です。

チェルシーローズの店長さんは野本さんの指導の下、
未経験から3ヶ月で日本一になったそう事で、今や
雑誌や書籍の取材に引っ張りだこだそうです。

ドロップシッピングを始めたい、どうしたらいいの?って人にもってこいの書籍だと思います。

野本さんがそのノウハウを思いっきり公開した書籍が販売されました。

■ 月200万稼ぐプロが教えるドロップシッピング 書籍版1,575円

  ⇒ http://www.dsportal.jp/dsbook.htm
この本はドロップシッピングの紹介本ではなくて、
完全に実践するための内容で、一番気になる

お店の作り方のコツ
効果的な集客ノウハウと具体的なやり方
利益を膨らませるためのお店の運営方法
間違いやすい、わかりにくい、そんなポイントのFAQ
などの部分がかなり詳細に説明されてます。

■ 月200万稼ぐプロが教えるドロップシッピング 書籍版1,575円

  ⇒ http://www.dsportal.jp/dsbook.htm
この本を読めば、
「 ネットで稼いでいる人が何をやっているのか? 」の最新情報がわかります。

そして、あなたが全くの初心者であったとしても
ネットで月10万円、30万円、100万円と稼げるようになるという事について書かれています。

さらに今なら、限定特典として、
インターネットビジネスで月収100万円を100人以上育て上げた
市川哲也さんと野本愛貴さんの音声対談
「ネットビジネス成功法則」も付いてくるそうです。

期間限定の特典となっているようですので、特典が欲しい方は
お早めに申し込むことをオススメします。

■ 月200万稼ぐプロが教えるドロップシッピング 書籍版1,575円

  ⇒  http://www.dsportal.jp/dsbook.htm
野本さんの主催するDSマスターズスクールの会員さんからは

「 書きすぎだ! 」
なんて声も、いただいているそうです(汗)

それだけのクオリティの情報が1,575円なんて随分太っ腹ですよね。

さらに今この本をメルマガなどで紹介すると
月100万稼がせる某大御所のセミナー音源をプレゼントしてくれるらしいです。

キャンペーンはこちらでやってます。

http://dsportal.jp/campaign/amazon.html

Tsume.com(ツメコム)

今日、ネットでいろいろと検索していたら、面白そうなサイトを見つけました。

面白そうと言っても、ターゲットは主婦の方とかになるかなとは思うのですが。
Tsume.com(ツメコム)ってサイトはご存知ですか?

最近、サンプル百貨店とかサンプルラボなどのサイトが流行っているみたいですね。
そういうサイトにも似ているのかなとか思うのですが、私はサンプル百貨店もサンプルラボもやっていないのでわからないのですが。

ツメコムってサイトは2007年の10月1日にオープンした新しいサイトなのでまだ知らない人も多いはず。

Tsume.com(ツメコム)サイトからの抜粋です。
事業内容詳細
インターネットとリアルな世界でお客様に喜ばれる商品・サービスの提供「詰め放題セット販売のポータルサイト」として、

インターネット内のバーチャル詰め放題で楽しくお得なお買い物ができる場をお客様に提供します。(2007年末完成予定)
お近くの詰め放題実施店舗情報を募集、紹介します。
詰め放題の豆知識や詰め放題の達人ブログなどのメニューを用意し、詰め放題の文化を広めます。
リアル(実世界)で詰め放題イベントを順次展開します。
さまざまなメーカー様の新商品のサンプル品をご提供します。
こだわりの商品を自由に選べるオリジナルセット商品をご提供します。(2008年に完成予定)

サイトはまだオープンしたばかりで、コンテンツ等はありませんが、サイトオープンを記念して、10月1日~21日までに登録するとサンプル品詰め放題セット(5,000円相当)無料キャンペーン(抽選)を実施しているそうです。

期間中に入会すると入会金・年会費は無料だそうです。
今、こういうサイトは人気がうなぎのぼりなので、無料の内に登録していても損はないはず。

アフィリリンクでもありませんし、申し込む人が増えれば、当選する確立は減りますが、皆さんで情報をシェアするという事でサンプル品などに興味がある人には良い情報かなと思い、紹介させていただきました。

Tsume.com

10月8日の未確定報酬 7,720円
PPC広告で新しくブログにアップした商品が売れました♪

ランキング参加中です♪
人気blogランキングへ

広告費の管理

10月も1週間が過ぎました。
早いものです。
やりたい事はいっぱいあるのに、なかなか進んでいない感じです。
3連休の中日ですね。
連休って商品の売り上げってどうなんでしょう?
私はあまり売れていません。

10月に入ってから、かなり広告費を抑え目にいっています。
広告費を抑え目にいっているせいか、なかなかアフィリの報酬に繋がっていきません。
インプレッション率を見ながら、あまり表示回数が少ないようなら少しづつ単価を上げてはいますが、なかなか思い切った事ができません。
思い切っていくのも、ありかなぁとも思うのですが、赤字になってしまっては元も子もないですよね。
広告費では頭を悩ませています。

オーバーチュアの管理画面にやっと慣れてきました。
広告によってタイトルを変えたり、細かい設定をした方がいいとは思いつつも、そこまでいっていません。
オーバーチュアの広告が20個になってしまいました。
もう登録できないので、広告を削除しないといけないのですが、もしかして売れるのではと思い、なかなか削除できなかったりしています。

今月は9月よりもクレジットカードの申し込みがあるので、嬉しいです。
10月は物販の成果は思わしくありませんが、クレジットカードのアフィリで助けられています。
物販でもどんどんと商品が売れてくるといいなぁ。
物販アフィリをやりつつ、ハードルが低いと思う、資料請求もやっていこうと思います。
資料請求は当たれば大きいですよね。
アイデアが浮かんだので、そちらもやっていこうと思います。
うまくいくと良いです。

10月6日       0
10月7日 未確定報酬 3,760円
アドセンス100ドルまで残り8ドル

ランキング参加中です♪
人気blogランキングへ

掲載不可

オーバーチュアに広告を出していると、薬事法に引っかかり、掲載不可になる事が最近多い、今日この頃。

前までは掲載不可になるとどうしたらいいのかな?なんて思い、ほったらかしにして広告に載せないで、そのままでした。

これじゃあ、次に進めないと思い。
オーバーチュアに勇気を出して電話して見ました。

掲載不可になった理由を聞いて見ると、こんなのでひっかかっていたのっていう理由を親切に教えてくれたのでした。
掲載不可になった理由、それはにきびと記載してあった為でした。
ちなみに薬用と記載したので、掲載不可になったのもあったようです。
自分で考えていたら、わかないままだったと思うので、わかってよかった^^
サイトを新たに申請するのに、サイトをチエックしたら、アフィリエイトプログラムのバナー全部に薬用と表示があり、テキストで申請し直しましたが、いまいちインパクトがないというか、審査が通ったらバナーを貼ろうかな。
普通だったらテキストの方がクリックしやすいとは思うのですが。

電話する前にメールなどで教えてくれればいいのにね。
オーバーチュアのサポートの電話は
0120-123-076
平日の9時~18時までは対応してくれるそうですよ。

10月5日の未確定報酬 6,800円(自己アフィリが3,000円)
アドセンス1ドルちょっと
100ドルまで後10ドル位
旬のキーワードで作ったので今後に期待します。

ランキング参加中です♪
人気blogランキングへ

集中

10月に入りました。
なかなか作業が進まずって感じです。

作業もサクサクと進みたい所ですが、精神面でもサクサクと進みたいので↓のレポートを読んで、勉強しています。

■がんばらなくても成功する人、がんばっても成功しない人 。いつもたくさん
の人に好かれている人,いつも嫌われてる人,それらはほんのわず かな違いです

■ついに登場です。全世界で3500万人の人生を変えた、 "外科医による心理学史上最大の発見"が無料冊子になりました。数に限りがあるの で、なくなる前にチェックしてみては?今なら友達にプレゼントする分 まで無料で くれるそうです。 
詳細はこちら>>

アフィリって継続が大事で、精神的にも強くないと成功ってなかなかできないのでは、気づきをもらったレポートです。

頑張りましょう!

10月1日、2日の報酬0
10月3日の報酬 未確定報酬 3,000円

ランキング参加中です♪
人気blogランキングへ

e-学び舎本舗・9月の報酬報告

10月に入りましたね。
9月の報酬報告を書きます。
学び舎本舗に入ってからは40日位になります。
学び舎のノウハウを元に作業してからは大体1ヶ月位になりますので、ちょうど1ヶ月経過の報酬報告という事になります。

a81001.jpg


成果確定
A8net       20,002円
バリューコマース  1,781円
楽天ポイント    3,362ポイント

成果報酬合計   25,145円

A8からの成果は
クレジットカード 3,000円×6
カード      1,000円×2
クリック       1円×2
バリューコマースは
化粧品
楽天ポイントはクッキー効果でほったらかしでした。

先月はクレジットカードの申し込みが調子良かったのですが、今月は少ししか申し込みがいきませんでした。

未確定報酬
A8netとバリューコマースとJAnetの未確定合計が63,721円
扱った商品はダイエット商品、、化粧品、エステ、クレジットカードでした。
ダイエット商品や化粧品は割と注文に繋がりやすかったです。
エステやクレジットカードは黒字になっているものの、なかなか注文には至らない事がかなりでした。

バリューコマースは使った事がなかったのですが、割と使いやすく、報酬100%、9,000円の商品を売って100%入るような商品がありましたので
A8と同じ位の未確定報酬になりました。
バリューコマース

9月の目標は5万円でした。
成果では達成できませんでしたが、未確定を入れればクリアといった所です。
今まで1年以上も思うように稼げなかったので、成果が形となって表れてきた事が嬉しいです。
今後の課題はやっぱり商品探しと広告費の管理に力を入れていこうと思います。

学び舎でのノウハウで作業して1ヶ月、毎日、試行錯誤でした。
壁にぶち当たったり、今もだったりしますが、私はアドセンスとかよりも成果が早く付いてくる方法なので今までやってきた事よりはまだ作業が楽だと感じました。

広告費の管理が難しかった。
売れやすい商品だと思い、広告費の管理が大雑把になったしまった時期がありました。オーバーチュアの管理画面を把握してなくて、いまいちよくわかってなくて失敗したりと。

ですが150円位の広告費で1万円位の未確定報酬になった時もあったので、そういう部分をもっと増やしていけるように、目先の事に振り回されずにどんどんと作業していきたいです。

来月の目標は成果5万円
未確定で10万円を超えるように頑張っていきます。
商品探しで手こずっていますが、頑張ります!

9月30日の未確定報酬10,052円

ランキング100位以内に入りました♪
ランキングポチッと(*゚ー゚)ノWWWWWWWWWW☆
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
モチベーションアップによろしくお願いします<(_ _*)>


応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。