スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天でお買物

楽天スーパーポイントが5,000ポイントちょっとあったので、何か買物したいなぁと思っていたのですが、すぐに欲しいってものもないし、なんて思っていたのですが。

私の中で唯一、あんまり考えないですぐ即決できちゃう買物が楽天ポイントを使った買物です。

商品を2つ購入しました。
2歳の娘に虫歯が出来ていました。
家の娘は歯磨きをものすごく嫌がり、泣いて抵抗します。
じっとしていてくれないので、仕上げ磨きがうまく出来ていませんでした。
でも嫌がってもきちんとやってれば良かったです。
そんなこんなでやっぱり虫歯が出来ていて、やばいなぁとどうしたら歯磨きをしてくれるのかなぁとネットで調べていたら



子供用の電動ハブラシを見つけました。
ほとんど振動せずにレビューでは歯磨き嫌いな子供も喜んで歯磨きできるようになったとあって即決で購入してしまいました。
レビューなので、ショップ側が仕組んだ裏工作かもしれませんが。
子供が喜んで歯磨きしてくれるならあの歯磨きタイムは苦痛ではなくなるので、期待して使ってみようと思います。
明日には届くようです。楽しみ♪
喜んでハミガキしてくれるといいな。

後は自分用に目標設定が出来るという日記を購入しました。



お世話になっているブログ仲間さんの所で紹介していて、欲しくなったので真似っこして購入しました。
この日記帳、目標設定などが細かくできるようで
1ヶ月、1年の目標を書いてその目標に向けて行動していけるというものです。
楽天内でも大変、人気で売り切れが多かったです。
学び舎本舗にも入ったし、目標設定をしっかりして夢実現に向けていけたらいいなと思います。

9月29日の報酬は0円
アドセンスは1ドル弱
適当に作ってアクセスもあまりないのに、1ドル弱はなかなかのものです。
来月までにアドセンスで15ドルになるようにいけるといいです。
後15ドルで100ドルになるので、今の中途半端な金額が早く報酬に繋がるといいです。

ランキング100位以内に入りました♪
人気blogランキングへ
1日、1回、自分で押しています(*´ェ`*)ポッ
スポンサーサイト

リセットします。

最近、広告費が掛かっているのに、注文がないような状態です。
広告費はどれ位、掛けたらいいか、わからなくて試行錯誤しています。

今月、ダイエット商品で売れやすい商品を見つけました。
クリック単価は高いものの、1クリック100円前後、私にしてはすごく高い

アッという間に1,000円とかいってしまって、1日の広告費が3,000円近くまでいってて、焦りました。
他にも広告を掛けていたので。
まだ報酬が少ないので広告費の負担は大きいです。
それでも注文があったから強気のクリック単価でいけたものの、最近は全然、注文もなく、注文があったかと思うとキャンセルが出ていてあてになりませんでした。

これって売れるかもしれないけれど、リスクがかなり高い
なので今は一旦、広告を掛けるのを止めて見ました。
確定にはなっていませんが、今の所、広告費に対して黒字にはなっています。

PPCってSEOを関係なくいけますが、広告費の管理が難しいなぁと思います。ピタッとはまれば、すごい良い成果が出たりするのですが。
まだ確定になってない注文を見ると、報酬が確定報酬になるまで、不安です。

今月も残り2日
今はリセットしてノウハウなどを読み返したり、商品を探したり、広告費を見直したりして一旦、リセットしてまた来月、良い結果が付いてくるように頑張っていこうと思います。

9月28日の未確定報酬は4,600円
広告費を抑えていたのですが、注文があったので嬉しいです^^

ランキング100位以内に入りました♪
人気blogランキングへ
1日、1回、自分で押しています(*´ェ`*)ポッ

昨日、アドセンスサイトを30分で作成しました。
1記事のサイトです。
今日、追加でもう1記事、追加してみました。
アドセンスを貼って、何時間かの間に0.5ドル位の報酬が発生していて、すごく嬉しかったです。
微々たる金額ですが、キーワードがヒットしないとアドセンスも難しいですね。

e-学び舎本舗について

e-学び舎本舗の記事がBIG tomorrowに掲載されたという事で購入して見ました。

【在宅式】通わなくても自宅でいつでもできる。
月収100万円の受講生が100人超の「e-学び舎本舗」というタイトル記事でした。

雑誌に掲載なんてすごいですよね。
100万円を稼いでる人が実際にいるんだから、出来ない事はない。
しかも100人以上も。

アフィリエイトでお金を稼ぐ事は、実際には茨の道だったり。
すんなり稼いでいる人もいるだろうけれど、私は毎日、試行錯誤、壁にぶち当たってばっかり。

でも継続している内に、ちょこちょこと報酬が見えてきて、すごく嬉しくてやる気もアップ
そんな感じを繰り返して今に至っているという感じ。

学び舎本舗に入って、まだ間もないけれど、学び舎さんの仲間は温かくて、本当はライバルなんだけれど、お互いを高みあっていけるような仲間かなぁと(勝手にそう思っています)

いろいろとノウハウなど購入したけれど、今が一番、稼げている。(まだ報酬が少ないですが)

特進もやってみてグーグルが一番、稼ぎやすいって思っていたけれど、今は私には学び舎のノウハウが合っていそう。

すんなりとは稼げないけれど、世の中そんなに甘くないから、でも稼いでる人は実際にいて、出来ない事はない、絶対に出来るって思っている。

そうじゃないといつも心が折れっぱなしなのでΣ(T□T)

e-学び舎本舗で会員を募集中なので、後から入った人に追いつかれないように頑張ろう!

学び舎に入って稼げるかは、自分次第でしょう。
どんなに優良なノウハウでも稼げる人と稼げない人がいます。
でも実際に稼いでいる人がいるのも、e-学び舎本舗です。

9月28日の未確定報酬1,800円

ランキング参加中です♪
人気blogランキングへ


行き詰っています。

行き詰っています。
ここ何日かは広告費が掛かっているのに、売り上げがさっぱり上がらない状態です。
広告費の管理が難しい。
ASPの管理画面はうんともすんともいわない
それでもひるまずに作業をこなして、壁を乗り越えていけばいいのに、なかなか作業も進まずで・・・
もう一度、初めに戻ってドリームメーカーとeビジネスで勉強しようと思います。

この間の調子良かった時期はなんだったのって感じの0報酬です。
今月の目標の5万円にも届かないです(成果)
愚痴ってしまいましたが、乗り越えるには作業して、もがいて、もがいて壁を乗り越えていくしかありません。
そこから得るものでこつを掴んでいくしかありません。

24日の未確定報酬 8,926円(キャンセルも多いのであんまりあてになりません
25日       0円
26日       0円

頑張ろう!

e-学び舎本舗作業日記

21日の未確定報酬 1,280円
22日の未確定報酬 2,560円。
今、PPCに掛けている商品で売れやすい商品が1つあります。
人気もあるので広告費もかかります。
ですが、売れやすいです。
キャンセルが多いのも気になります。
ぬか喜びという事も。

23日の報酬は0円
最近、少しづつではありますが、成果が付いてきていたので報酬が0円の日がなくなるように頑張って商品探ししよう。

商品が売れて報酬が見えてくるとモチベーションもアップして作業能率も上がってくるのですが、売れない時もコツコツと作業を継続していけるように頑張っていきたいなぁと思います。

これからの課題は
商品探しとPPCでの広告費です。
目先の収入よりも加速していける土台作りを。

ランキング参加中です♪
人気blogランキングへ


あし@

昨日からあし@というサイトに登録しました。
あし@はアクセスアップに役に立つサイトのようです。
まだあまり有名ではないのかな?
登録人数は6,000人を突破した位らしいですが、これから人気が出てくるサイトになるのかなぁと思っています。

あし@はどんなサイト?
あし@はブログのアクセスアップに役立ちます。
あし@の一番の特徴は訪問履歴がすべて直リンクされるいうところにあるようです。
サイト内のページに直にリンクが貼られるので、SEO対策に良い効果がありますね。
あし@の会員同士で訪問したりされたりすると、相互リンクと同じようなリレーションが作られるようです。

とりあえず、あまり使い方はわかりませんが、登録して見ました。
あし@からのアクセスは昨日、登録して1日で30アクセスほどありました。
だぶりを入れないと17アクセスほどでした。
自分からも足跡などを付けないとアクセスなど増えていかないのかなとも思います。

たぶん一瞬、ブログにアクセスしても1アクセスになるのでしょうから
ブログ記事まで読んでないだろうなとは思います。
でも直リンクはありがたい機能ですね^^

あし@、使ってみます。
あし@内で初投稿メッセージなどもいただき、嬉しかったです^^
あし@

このあし@の足跡マークはブログタイトル左上に表示されますが、ブログタイトルとかぶるので、表示が右上だったらいいのにって思います。
変更できるのかなぁ?

コミニュケーションが手軽に取れるので、友達申請や投稿などが楽しいですよ^^

ランキング参加中です♪
人気blogランキングへ

今日で1ヶ月

e-学び舎本舗にお世話になって今日でたしか1ヶ月になります。
学び舎本舗のノウハウはいろいろとありますが、アフィリエイトで結果を出したかった事とPPCを使ったノウハウ(PPCは少しやっていたので)なら、早めに成果が付いてくるのではと思い、ドリームメーカー1本でやりました。
ブログ開眼書も参考にしました。

作業して見て、苦労している事は
商品探し
PPCでのクリック単価
サイトのページ構成などです。

この1ヶ月の成果は、10日位は準備段階として
9月1~20日までの成果
a80920.jpg


他ASPで2万円位の未確定報酬があるので
約65,000円(前月分の繰越が約30,000円)
学び舎に入ってからの作業した20日分の未確定報酬は35,000円位

つい最近、やっと売れる商品らしき、キャンセルも多いので安心できませんが、見つかって未確定での報酬が増えてきました。
なので強気のクリック単価でいけたりするので、広告費はいつもよりもかかりますが、10クリックに満たない感じで注文になってたりします。

今月は残り10日
報酬がもっと増えるように作業していきます。
A8での確定報酬がまだないので、心配しています。

反省点
報酬がない時のモチベーション維持
商品探しにもっと力を入れる

良かった点
商品が売れた事でイメージが広がり、自信に繋がった
まぐれっぽくも日給1万円越えがあり、すごく嬉しかった

9月20日の未確定報酬 3,200円

ランキング参加中です♪
人気blogランキングへ

むげんプチプチ

むげんプチプチっていうおもちゃが流行っているそうで、
どこも品切れ状態らしいです。

むげんぷちぷちとは「プチプチ(エアパッキン)」を永遠に潰せるおもちゃらしいです。
ちょっと欲しくなっちゃいました。
あのプチプチを潰す音や潰す感触が結構、好きなんです^^
そういう人、多いですよね。
だから品切れなんだろうし。

putiputi.jpg


テレビで放送されたみたいで、予約しか受付てないらしく、予約しても12月発送みたいですね。
アフィリエイトできないかなと思って調べましたが、出来ないみたいですね。

むげんぷちぷち、これからくるのでは?

9月18日の未確定報酬 2,280円
9月19日の未確定報酬 7,140円
4、5日前にPPCで出したプログラムが調子良いです^^

ランキング参加中です♪
人気blogランキングへ


キーワード選定

アフィリエイトを制するにはキーワードが大事ですよね。
キーワードが大事といっても、何だかピンとこない人にオススメの無料レポートです。

『こばやん式 初心者のためのキーワード講座』

稼ぐための2種類のキーワード。
これだけはこのレポートできっちり学んでくださいm(_ _)m
キーワードアドバイスツールに代わる、
キーワード調査サイトも必見です♪

ここに載っている内容の事、自分でアドセンスサイトや物販をやるようになって実感できました。
やみくもにやるよりも知っているとキーワード選定が楽になるかなぁと思います。
PPCでキーワードを選ぶ時にも参考になりますね。

嬉しい報告

16、17日は家族で初キャンプに出掛けました。
子供が生まれてからのキャンプは初めてでした。
せっかくのキャンプは雨模様(どしゃぶり)で残念でした。
でもでも子供は夫と温泉に入って私はゆっくりと一人で温泉に入る事が出来たし、美味しい物も食べたし、子供も喜んでいたので満足出来ました^^
テントデビューするはずが、テントが雨漏りで車で寝る事なってしまいました。

2日間のお出掛けで気になるのは、少し広告費を多めに設定した商品の売れ行きの事でした。
広告費を多く設定したのに、全く成果がなかったらどうしょうなどど考えて、おそる、おそる、A8の管理画面を開くと

a80916.jpg

16日の未確定報酬が過去最高になっていましたo(*^▽^*)o
17日の未確定報酬は4,280円
作業していなかったのに19,640円の未確定報酬がありました。

全く売れていなかった商品もありますが、すごくすごく嬉しいですo(*^▽^*)o
これからの目標は毎日、報酬を上げる事を目標に頑張っていきます。
商品探しに力を入れていこうと思っています。
需要がある商品は割と簡単に売れるという事を実感しました。

まだまだですが、やっと成果が目に見えてきて、今までほんと遠回りしてしまったなぁと思います。
早くトンネルが抜けれるように前進あるのみです。
やる作業を間違えなければ、成果は付いてくるんだなぁとと感じています。
ランキング参加中です♪
人気blogランキングへ

A8netの商品が売れたヽ(*^^*)ノ

今日は用事があり、車で往復6時間の移動でした。
温泉に寄って帰る予定でしたが、子供が寝てしまったので、温泉はおあずけ。
帰りは遅くなったので、今日の夕飯は手いらずで食べれるお弁当になりました。
夕飯作りしなくていいのって嬉しい。
お弁当だと片付けも楽だし。
たまには手抜きをしたいのさ。

今日は昨日、PPC広告に出したA8netの商品が売れていました。
嬉しい、嬉しいヽ(*^^*)ノ
今日はお出掛けしていたのに、3,200円の未確定報酬
何となく、少しづつ、コツがつかめてきたような感じがします。

この調子で頑張ろう!
ランキング参加中です♪
人気blogランキングへ

ありえない特典付き!?


ドン木村の!1,000円で見放題!

学び舎本舗の講師のドン木村さんが出している有料のメルマガの紹介です。
情報商材ってすごく高いけれど、ネット初心者でネットで稼ぐのにどこから始めたらいいか、わからないって人にはお金は1,000円かかるけれど、ドン木村さんのメルマガは時間を無駄にしなくて良いと思います。

学び舎本舗に入る前に少しだけ、お世話になりました。
わかっている内容があったりでやめてしまったのですが。
訳のわからない高額の情報商材を購入するなら、このメルマガはおススメです。


ドン木村の!1,000円で見放題!

特典を付けている人がいるのかな?アフィリ報酬が105円なので、特典を付けている人はいないのではないかなぁと思うのですが。

こんな特典を付けている人はいないのではないのという特典をお付けします。
↓とりあえずは期間限定です。


たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!ロケットスタートパッケージ
再配布は付いていません。
0円スパイマーケティング、0からのアドセンスなども付いてくるそうです。
19,800円で売っている情報商材です。
こばやんさんの商材はかなり良い商材になっています。
私は途中でノウハウを実行しなかったので3万円は稼いでいません。

100円の報酬に19,800円もする商材をを付けてますが、使えないノウハウではありません。
私は稼げない時期が長かったので、訳がわからない情報商材もいっぱい購入してしまったのです。
情報商材ってものすごく高いですよね。
中身が見れないのに、こんなに高くて、私は初めて購入した時に、騙されていないかとものすごくドキドキしたものです。
実際、騙された商材もありました。
ランキングでは情報商材レビューばかり、多すぎです。
ノウハウも大事ですが、ノウハウがあれば稼げるのではなく、結局は自分次第ですよね。

こばやんさんの商材が見たいから買うのもありだし、ドン木村さんのメルマガを見たいから購入もありです。
メルマガが気に入らなかったら購読を止めてしまえば、1,000円の出費で済みますしね。
このブログ、見ている人があまりいないので、見に来てくれた人だけにこっそりとです。

もし購入したい人は特典の方もすぐにダウンロードできるように準備してあるので、インフォトップから特典が表示されているか、確認して下さい。

苦情がきたら、止めてしまうかもしれないので、購入したい人はお早めに^^

キーワードアドバイスツール停止

キーワードアドバイスツールが完全に停止したみたいですね。
このツールは便利で結構、使っていた人が多いですよね。
私は少し前に有料のツールに切り替えたので、しばらく使っていなかったのですが、有料のツールに切り替える前は重宝していました。

キーワードアドバイスツールは停止になりましたが、
フェレットというサイトでキーワードを調べる事ができるようです。
ちょっと使って見ましたが、検索数は出ないものの、複合語も出るし、
同義語や関連語がでてくるので、
大きなキーワードをざっくり調べる時に便利なサイトのようです。

全く何にもないよりはこのサイトが重宝するのではと思います。
ランキング参加中です♪
人気blogランキングへ

9月14日の未確定報酬1,781円

MTブログ苦戦中

MTブログでブログ作成しています。
MTのインストールは前に挑戦して無事にインストールしているのですが、MTブログはあんまり使っていなかったので、いまいち使い方がよくわかっていません。
サイドバーのモジュールがいまいちわからずに苦戦していました。
ブログだとすごく簡単なんですけどね。

他にも記事の文章に下線が付いたりでなんとも見づらいブログになってしまい、サポートフォーラムに質問していました。
学び舎本舗のサポートは心強いですね。
すぐに回答をいただき、MTブログで苦戦していた部分は解決できました。
プラチナじゃないけれど、ゴールドのサポートフォーラムもきちんとしていますね。

MTのインストールってすごくメンドクサイですが、今は自動でやってくれるツールがあるんですよね。
そのツール、持っているんですが、MTのインストールが5分位でツールが自動でやってくれるので、あのメンドクサイインストール作業はなんだったんだって思ってしまいました。

MTブログでこれからは記事量産といきたいです。

PPCのライバルの対処法みたいなの、あったんですね。
わかりませんでした。
ライバルが多いと尻込みしちゃいますが、さっそくやって見ようと思います。

ランキング参加中です♪
人気blogランキングへ

初めてのトイレ

2歳3ヶ月の娘が3ヶ月位前からトイレトレーニングをしていて、一日に何度も足しげく、一緒にトイレに行くのですが、3ヶ月間、一回もトイレでのおしっこが成功しなかったのですが、昨日、トイレでのおしっこが成功しましたヽ(*^^*)ノ

おしっこしたくてもじもじしていて、トイレに行っても、おしっこするのが恐いのか、成功しなかったのですが、トイレで出来たので、こちらもすごく嬉しくて、良かったね、やったねと言うと本人も誇らしげで、満足げな様子。

だけどまだおしっこが出ないのに、トイレに行きたがります(;^_^A
何回も行かれると・・・困りますね。

私はおむつはずれに関しても育児に関してものんびりなので、いつかはおむつもはずれるだろうし、なんてのんきに構えています。
まだまだおむつの期間は長いのだろうなぁ。

PPCは広告費をどれ位、掛けていけばいいのか、苦戦しています。
上位に表示されなければクリックされないので、成約に繋がっていかないし、赤字にならないか心配で皆さん、どうやっているのだろう?

今日は嬉しい事に久々にクレジットカードの申し込みがありました。
しばらく注文もなく、パッとしない成果でした。
クレジットカードは承認まで時間が掛かるので、いつ承認になるのだろうとヒヤヒヤです。

9月13日の未確定報酬3,000円

e-学び舎本舗作業日記

学び舎のノウハウで物販の成果が出たので、すごくホッとしています。
自分でもビックリの1万円超えでモチベーションはアップしました。
やっぱり重要な点は売れる商品を探す事にあるようです。

この勢いでどんどんと売れる商品探しをしていきたいのですが、なかなかですね。
ASPの承認がおりなくて、作業が進まなかったりしています。
前回の成果は運が良かったのが大きかったと思います。
でも商品が一つでも売れたという事は自信に繋がりました。

物販での売るという事のイメージが広がりやすくなりました。
前回、注文があった商品は非常にライバルが多かったのです。
これからもライバルが参入してくるだろうし、もっともっと商品探しに力を入れていかなければいけませんし、ライバルに勝つ、サイト作りが重要かなぁと。

ノウハウでの疑問点は野本さんにメールをして、アドバイスをもらい、質問しなきゃわからなかった疑問点が解決できて良かったです。
わからないまま、作業してると間違えた方向に進むのでその都度、軌道修正は大事ですね。

プラチナよりはサポートは手薄ですが、使える部分は大いに使っていきたいなぁと。
もう少し稼げるようになったらプラチナに入りたいです。

商品が売れたo(*^▽^*)o~♪

物販で初めて商品が売れましたo(*^▽^*)o~♪
とはいえ、まだ未確定なので何とも言えませんが、すごく嬉しいです。

ものすごく嬉しい。
今まで実践→検証ってやってきました。
PPC広告は昨日、出した商品だったのです。
10クリックにならないクリックで2つの商品の注文がありました。

未確定ながらも2商品で10,881円でした。

たぶんこのクリック数での注文が入ったのはPPC広告でターゲットを明確にしたテキストにしたからだと思います。
その時に調度良いタイミングで検索していた人が注文したのかなぁと。

あまりテキストで絞りすぎもいけないだろうけど、ある程度、ターゲットを絞る事はクリック率を抑えて注文に繋がるのかなと。

やっとスタート地点に立ったかな
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

楽天ポイント

本日10日は楽天ポイントが入る日。
楽天アフィリエイトって報酬が1%とか微々たる世界だけど、30日クッキーが有効でリンクを踏んでもらえれば、ちょこちょことポイントがたまってほったらかしに出来るという所が嬉しい限りです。

とはいえ、今月入った楽天ポイントはまだ5,000ポイントとかです。
でも主婦にとっては楽天市場で5,000円お買物出来るという事で嬉しいです^^
楽天ポイントで10万ポイントとか稼いでるような方もいるようで羨ましいですね。
楽天ポイント月10万ポイント、そんな日を夢見て楽天アフィリエイトしますよ。
楽天アフィリはPPC広告と絡めているので、放棄状態になっています。

今月入ったポイントは1,000ポイントちょっと位の破棄で済んでホッとしています。
少しでも成果が付いてくるというのは、モチベーションがアップしますね。

一人言

今日もせっせと商品探ししています。
やっぱり商品探しには時間を掛ける事にしました。

自分でも買いたくなるような商品
ASPの管理画面を見ているとダイエット商品とか自分でも欲しくなってきて、自己アフィリで購入しようかなとか思ってしまいます。

じっくり見ていると欲しくなってしまいます。
自分でも買いたくなるような商品を探すといいのかなと。
金額はあんまり高額ではない物

ASPはいろいろとありますが、私は一番使いやすいのはA8netです。
商品数もかなりの数がありますし、管理画面が使いやすく、副サイトの管理が楽なのが良いです。

他にも魅力的なASPはありますが、よく高額の報酬の金額を載せている方の報酬画像は
はA8netが多いので、それだけ稼げるプログラムが多いのかなとか勝手に解釈して、とりあえずはA8でって感じでいってます。

このブログ立ち上げてから、毎日更新しているので、検索で学び舎とかで上位にきてしまいました。
複合だと1位とかになっているものもあり、ビックリ

意識しないで被リンクが増えているのもいいのかも。

話しは変わって
Back Spaceキーの調子が悪く、大変困ってしまいます。




コツを覚える

やっとPPC広告に物販の商品を一つ出しました。
ライバルが多いので、打ち間違いキーワードなどを重点的にキーワードを取得。
打ち間違いキーワード自体、検索数は少ないので、あんまり期待は出来ませんがクリック単価が安いのが魅力ですね。

オーバーチュアの管理画面っていまいちよくわかりません。
クリック単価などの設定もよくわかっていません。
ここ、何日かでずいぶんとクリック率が下がってしまい、どうしてだろう?と悩んでいました。

自分で取得したキーワードを検索してみるも、表示になっていないようで、なんでだろう?と

一つの事に執着してしまうと先に進めないので様子を見て見る事にします。
商品が一つでも売れれば、自信に繋がりそう。
今は手探り状態です。

検証しながら成果が付いてきてほしいです。
こんな手探り状態の人にオススメのレポート
【 ドン木村の!そこが聞きたい!稼げました物語 再配布権付 】
月収100万円オーバーの「スーパーアフィリエイター」に
稼ぐ秘訣を聞いちゃいました♪


今100万円稼いでいる人も初めは模索して今に至っているのだと思います。
このレポート読んで自分を奮いたたせましょ^^
私はメルマガ発行していません。
普段使ってないメルアドでレポートを読むのがいいですよ。
メルマガがじゃんじゃん届いてメールボックスいっぱいになってしまうので。

頑張れ私!-=≡ヘ(* - -)ノ
自分に言い聞かせています。

よそ見しない

台風が接近中で大荒れの天候です。
皆さんのお住まいは大丈夫でしょうか?

モチベーションを保つのは大変です。
私がなかなか成果が付いてこないのは、よそ見してしまう事にあります。
作業時間は1日大体4時間位
子供が寝た後の22時~2時位まで
毎日、こんな感じでパソコンに向かっているのに、ついついよそ見してしまうのです。

皆さんのブログに訪問して見たり、関係ないメルマガ読んで見たり、ASPの管理画面を変化がないのにいつも見てしまったり、作業した気になっている、これが悪いといつも思っています。

脱よそ見宣言致します。
作業に没頭
1つのPPCにとらわれない、忘れてサクサク進む
単価はチエックしないといけませんが。

アドセンスやっていた時に、一つのサイトに執着しないっていうのがありました。
量産、よく聞く言葉です。
1つのサイトから10万円稼ぐのはすごく大変だけれど、分散して1つ5,000円稼ぐサイトを20サイト作る方が簡単
PPCもこれに当てはまるかなぁと
1つのPPC広告でいっぱい稼ぐのは大変だけど、分散、分散でやっていけばちょこちょこと報酬が増えるのかなぁと
実際に、まだ稼げていないので100万円とか稼いでいる人がどのようにやっているかは、わかりませんが。

一つの事に執着しないでサクサク進む
作業に没頭
これを心に決めて作業したいと思います

モチベーションアップ

商品探ししています。

売れそうな商品があってもライバルが多い、クリック単価が高ければ、それだけの広告費を払っても、それだけ稼げる余地ありなのかなぁ?
だったらクリックしてくれた人がそこで行動を起こしてくれるような成約率を上げるサイト構成が重要じゃないかなぁと?
お客さんを取りこぼさないサイト構成

ライバルが少ない売れる商品を探せればいいのだけれど、見つからないよーo(´д`)oァーゥー
皆さん、どうやって探しているのかなぁ?
商品探しには時間を掛ける、もっともです。
先に進みたいのに進めない
でも頑張って前進するぞ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

昨日、今日はそんなこんなで少し、落ち込み気味でした。
ですが、モチベーションアップ
JANetで2,500円のアクション売り上げがありましたヾ(=^▽^=)ノ
ja0905.jpg

物販の成果ではないのです。
2日位前にPPC広告に登録していたクレジットカードからのアクションでした。
心配しながら登録したので、こんなに早く成果が付いてきてくれて嬉しいです。
物販もこのように成果が付いてくるといいです。

ちなみにクレジットカードはライバルが多そうですが、キーワード次第では単価も低くて割とアクションに繋がりやすいものもあります。

売れる商品探し

眠くて眠くて、今日は早く寝て明日、早起きしようと思っていましたが、そんな事では夢実現が遠のくと思い、作業していました。

今日は売れる商品探ししていました。
ASPをいろいろと見てまわって、良さそうな商品があったらYahooで検索で調べて、調べても調べてもライバルが多いと私が参入しても大丈夫なんて思ってしまって、ライバルが多ければ売れる商品の可能性が高いから良いのかなぁ?

PPC広告の広告費がどれ位かかって利益に繋がっていくのか?
まだわからない事ばっかりで・・・
でも学び舎のノウハウは実際に利益に繋がるノウハウだと思うので怯まずに作業したいと思います。
もう一度、ノウハウを頭に入れる必要がありそうです。
前進あるのみです。

9月4日の報酬は0円

毎日、継続収入が得たいなぁ

夜寝るのが遅いので、昼間はねむねむです。
夜はあまり眠くなく作業できますが。

e-学び舎本舗でのアフィリは少しづつですが、進んできています。
PPC広告でのアフィリに力を入れたいので、PPCでは成果が付いてくるまで、PPCアフィリでいこうと思っています。

物販に挑戦するのは、インスタントブログアフィリエイトの商材を購入して以来の事。
インスタントブログアフィリエイトは優良なノウハウなのにノウハウを生かせずにほったらかしになっていました。

少し前に始めたPPCアフィリでは少しづつ、成果が付いてくるようになりました。
扱っているのはクレジットカード関係。

PPCの物販は始めての事で未知の世界。
学び舎本舗さんの先輩ブログを見ていると、継続して物が売れているようですごいなぁとただ感心するばかり。

とりあえず利益が出そうなアフィリエイトプログラムをPPCに出しましたが、ライバルが多そうでどうなのって感じもしていますが、落ち着いたら、テーマに沿ったブログを作ってまたお気に入りとか入れてもらって再訪問してくれるような充実したサイトを作る事。
リクエストメールにも挑戦してみたいです。

今は少しづつでも毎日、報酬があがる仕組みとか作っていけたらいいなぁと考えています。

今月の目標は5万円

今までの経緯①

今までの経緯

アフィリエイトを始めたのは2006年8月になります。
一番初めに始めたアフィリエイトが情報商材アフィリでした。
以前からネットで収入を得たいと思っていたのですが、昨年の2006年8月に情報商材という物を知り、情報商材を初めて購入したのがきっかけで情報商材アフィリを始めました。

今、思えば一番難しいと思う、情報商材アフィリ
購入したのは今は売っていない、『真・ブログ解体新書』
たしか29,800円とかなんでこんなに高いの??、ものすごく怪しげなセールスレターにものすごく不安を感じ、返金保障が付いているという事もあり、かなり悩んで購入したのがきっかけでした。
もしかしたら、なんて淡い気持ちを持ってのスタートでした。

2ヶ月位、頑張って毎日、ブログを更新したっけ
すごく大変って訳ではなかったけれど、本当にこれで売れるのって感じでした。
毎日、コメント周りやランキング攻略で毎日のブログのネタがなくなって、2ヶ月位やって疲れて諦めてしまったのです。
コメント周りで仲良くなった人が商材を購入してくれたので商材は一つだけ売れた。
確か報酬は8,000円前後だったような?
やっと成果になって嬉しかったけれど、先は不安のまま
その時はまだSEOなんて言葉も知らず、ただひたすらコメント周り
情報商材アフィリという事もあったのでしょうが、SEOなんて言葉は全く書いてなかったですね。

初めに出会うノウハウなどでものすごく状況は変わると思う
ブログ解体新書のおかげ?で情報商材アフィリって、今ではすごい激戦アフィリですよね。

2ヶ月しか実践できなかったので、返金はしてもらえず

今までの経緯はまだまだあるので、今度、書きます。

教訓
初めに購入するノウハウは慎重に今後を左右します。
返金保障があるからって安心して購入しない。
(これは返金保障が付いているから良い情報とも限らないし、返金保障があるからって逃げ道を作らない為、また返金できないような条件をつけている方もいますよ)

キーワード選定

昨日からオーバーチュアにPPC広告を申請しました。
今日、また一つ商品を増やしてみました。
PPC広告で気になるのが、広告のキーワードです。

会社名や商品名だと当たり前の様にライバルがいます。
複合で狙っていったりしますが、複合もライバルが多いようで、クリック単価を上げていけば、上位に広告が表示されて成約も上がるとは思いますが、今の段階ではまだあまり広告費にお金は掛けられません。

でもあんまり関係ないようなキーワードだと承認もそうですし、買う気のない人までクリックしてしまうと広告費が掛かってしまい、逆効果の感じもします。

どこまでキーワードを取得すればいいのか、悩んでしまいます。
これってやっていって調整していくしかないのかなぁ?
少し前からやっているクレジットカードはクリック単価も9円位でクリック率はそこそこありますが、広告費をあまりかけずに成約などに結びつく事が出来ています。

穴場のキーワードなどが見つかれば、こそっと広告費もかけずにいく事も可能かなと思いました。
後は打ち間違いキーワードは重要ですね。
打ち間違いキーワードもライバルがいたりしますが、普通に狙うよりは広告費が安く抑える事が出来るかもですね。

今日は気になるアフィリエイトプログラムでホームページ作成します。
9月3日の報酬
3日ぶりに3,000円の未確定報酬がありました\(^▽^)/

オーバーチュアに申請

e-学び舎本舗日記

今日は少しアフィリエイトプログラム探しをしました。
プログラム探しは大変ですね。
ただやみくもにやっても大変なので、PPC広告に出しているアフィリサイトの売れていそうなブログのプログラムをピックアップしてASPで探したりしていました。

ライバルサイトのサイト構成などを調べていました。
やっとオーバーチュアに広告を申請。
通るといいのですが。

時間はあっという間に過ぎ、今日の作業は終わり。
眠いよー(-_-)zzz
子供が寝た今の時間しか作業が出来ないので、1日の作業時間は3、4時間程度。
このスタイルを1年続けているので、パソコンに向かっている時間も苦にはなりません。
結果が付いてくれば万々歳なのですが。
外で働いている会社員の方よりは作業時間あるかな?

やっと学び舎本舗でのアフィリが始動しました。
まだPPC広告は1つしか出していないので、良いプログラムがあったらPPCに出していこうと思います。
学び舎本舗でやっと初めの一歩を踏み出しましたヽ(*^^*)ノ
何はともあれ、準備期間を経て進んだ事が嬉しいです。

初めからうまくいかないと思うので、検証しながら進んでいけたらなぁと、モチベーションが下がらないように少しづつ報酬が上がっていってくれたら嬉しいです。

9月2日の報酬は0円

8月の報酬報告

8月の報酬報告

A8         15,054円
楽天ポイント     5,509ポイント(未確定ポイント)
インフォトップ   13,120円
合計報酬 33,683円

インフォトップからの売り上げは自己アフィリとクッキーで関係ないものが売れていました。
インフォトップから全く予想もしていなかった10,000円の売り上げがあり嬉しいです。

A80901.gif


PPCアフィリ、A8でのアフィリ商品数は3商品
クレジットカード3,000円×2
カード     1,000円×9
クリック      1円×4
無料登録      50円×1
広告費は大体6,000円位でした。
(未確定報酬分も入っています)

皆さん、どれ位の広告費かけてるのか、気になります。

1万円を超えたのは、初めての事です。
8月の確定報酬にならなかったものの、未確定報酬でも成果が上がってきているので嬉しい^^

楽天は7月よりもクリック率は落ちたものの、5,000ポイント突破しました。
楽天は現金ではありませんが、クッキーが効いて良いですね。

8月はアドセンスの成果がほとんど出ませんでした。
1ヶ月20ドル位でした。
作ったブログは3つ位でした。
日本語サブドメインで作りましたが、急にリンクを増やしたのがいけなかったのか、どこにいってしまったか、アクセスがあまりありません。

9月の目標は5万円
頑張るぞ!!

ホームページ作成

e-学び舎に本舗に入って12日目位かなぁ?
12日目の作業日記です。

PPC広告に出す、ホームページが完成
MTブログでも一緒に作っていますが、ホームページの方はクレジットカードなので成約率が上がるように、他の人との差別化という事でホームページで作成して見ました。

ホームページは3時間位で完成したので、良かったです。
うまくアフィリ報酬に繋がっていくといいのですが、今月、やって見て様子をみようと思います。

サイトは完成しましたが、バナーがまだ表示されないようでオーバーチュア等に登録できませんでした。
少しづつですが、進んでいっているかなぁ。

まだまだやりたい事、いっぱいで時間が足りません。
MTブログも早くオーバーチュア等に登録したいなぁ。

昨日、A8から6,000円(未確定報酬)があり、モチベーションアップ
毎日、報酬が上がっていくと嬉しいなぁ。

9月の目標

9月ですね。
今年も早いもので後4ヶ月ですね。
悔いのないように、9月も頑張ります!

9月の目標
5万円を稼ぐ事を目標にします。

やっと少しづつではありますが、8月は成果が付いてきました。
アフィリエイトを初めて1年が経過しました。
何度も諦めそうになって、何度も心が折れて、やっとで成果が見えてきました。

今年中に今、やっている事に自信が持てるように作業をこなして成果に繋げていきたいです。
アフィリエイトを諦めなくて、良かったと思える位、稼いでみたい。
稼げない時期、1年も諦めずにやってきたのですから、絶対に諦めません。

今までいろいろな商材を購入しましたが、学び舎のノウハウってすごいなぁと思っています。
まだ成果が付いてきてない私が言うのも、なんですが。
情報商材なんて買わないでもっと早くに学び舎に入っていれば良かったって思います。

稼げなくて、稼げる情報を探している人、学び舎には実績を出しているノウハウがあります。
これは自分自身が作業をやるか、やらないかではずいぶんと結果は違ってきますが、巷で出回っている煽りセールスレターに喰いつくよりも(私がそうだったので・・・)
学び舎一本で頑張ったら成果が付いてくるのではと思います。

学び舎を知ったのはアフィリエイトを初めて3ヶ月位してからだったと思います。
頑張っても成果が付いてこなくて、壁にぶち当たってばかりでした。

学び舎を知ったけれど、学び舎のバナーがなんとなく胡散臭く(ごめんなさい)見えてしまって、入会したのは、最近です。
もっと早く入っていれば良かった。
でも、アフィリエイトで夢を叶えると決めたので、後ろには進みません。
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。