スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

便利なメモ帳

最近、お気に入りのツールが
紙copi Liteという無料のメモ帳ソフト

お世話になっている方に教えてもらって、重宝しています。

今まで、パソコンに付いていたメモ帳を使っていたのですが、気になった事を打ち込んで、いちいち保存しなきゃいけなくて、これがなかなかめんどくさかったり、しかもどんどんとファイルが増えていってどれがどれだか、訳がわからなくなってしまって、結局はそのままになってしまったり。

紙copi Liteは

ちょっとしたメモなのに「名前を付けて保存」することやいちいち「開く」ことをわずらわしく感じる作業を楽にしてくれるツールなのです。

本文の一行目を自動的にファイル名として保存してくれますよ。
一行目を編集すればファイル名も変更されます。

私は気になったキーワードとかをメモ帳に打ち込んでいくので
これは便利だと感じています。
すぐにわかるのも良いです。

無料で使えるのでメモ帳のフォルダがどんどんと増えていっている人は使うと便利だと思いますよ。
インストールして使いますが、動作はサクサク動くのでストレスも感じないです。

紙copi Liteのダウンロードはこちら

今日の作業は
唯一の売れる商品を新規ブログ作成、ブログ記事更新作業

にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

ping送信ツールを購入

7月、スタートです。
3日ほど実家に泊まりに行っていたので、アフィリ作業はお休みしていました。
家で仕事が出来るっていろいろな融通がきくので、ありがたいです。

全自動ping送信ツール「Pingool」というping送信ツールを購入しました。

前に先行発売でお買得に購入した、pingツールは持っていて使っていたのですが、手動でpingの送信先を登録しなきゃいけないので大変だったんです。

SEOにも挑戦したいなって思っていた時に、同時期にお世話になっている方、2人にpingoolはすごくいいよって聞いたので、すぐに購入してしまいました。
なのでほとんどセールスページは見ていなかったと思います。

pingoolはブログのping送信に活躍しますが、サイトでもping送信する事が出来るようです。
これからペラサイトに挑戦していこうと思っていたので、良かったです。
サイトでpingを送信するのはちょっと設定とかはありそうですが。

使い方やブログの登録はすごく簡単です。
pingの送信する時間もすごく短く感じました。
デザイン的はシンプルで邪魔にならないです。

効果のほどはまだ新しくブログとかサイトを作っていないのでわかりませんが、
既にあるブログを登録してping送信しました。
ほとんど更新しないようなブログは登録しないで、今あるブログは26個でした。
少ないですね。
これから頑張ろうと思います。


全自動ping送信ツール「Pingool」

あし@

昨日からあし@というサイトに登録しました。
あし@はアクセスアップに役に立つサイトのようです。
まだあまり有名ではないのかな?
登録人数は6,000人を突破した位らしいですが、これから人気が出てくるサイトになるのかなぁと思っています。

あし@はどんなサイト?
あし@はブログのアクセスアップに役立ちます。
あし@の一番の特徴は訪問履歴がすべて直リンクされるいうところにあるようです。
サイト内のページに直にリンクが貼られるので、SEO対策に良い効果がありますね。
あし@の会員同士で訪問したりされたりすると、相互リンクと同じようなリレーションが作られるようです。

とりあえず、あまり使い方はわかりませんが、登録して見ました。
あし@からのアクセスは昨日、登録して1日で30アクセスほどありました。
だぶりを入れないと17アクセスほどでした。
自分からも足跡などを付けないとアクセスなど増えていかないのかなとも思います。

たぶん一瞬、ブログにアクセスしても1アクセスになるのでしょうから
ブログ記事まで読んでないだろうなとは思います。
でも直リンクはありがたい機能ですね^^

あし@、使ってみます。
あし@内で初投稿メッセージなどもいただき、嬉しかったです^^
あし@

このあし@の足跡マークはブログタイトル左上に表示されますが、ブログタイトルとかぶるので、表示が右上だったらいいのにって思います。
変更できるのかなぁ?

コミニュケーションが手軽に取れるので、友達申請や投稿などが楽しいですよ^^

ランキング参加中です♪
人気blogランキングへ

キーワードアドバイスツール停止

キーワードアドバイスツールが完全に停止したみたいですね。
このツールは便利で結構、使っていた人が多いですよね。
私は少し前に有料のツールに切り替えたので、しばらく使っていなかったのですが、有料のツールに切り替える前は重宝していました。

キーワードアドバイスツールは停止になりましたが、
フェレットというサイトでキーワードを調べる事ができるようです。
ちょっと使って見ましたが、検索数は出ないものの、複合語も出るし、
同義語や関連語がでてくるので、
大きなキーワードをざっくり調べる時に便利なサイトのようです。

全く何にもないよりはこのサイトが重宝するのではと思います。
ランキング参加中です♪
人気blogランキングへ

9月14日の未確定報酬1,781円

ブログよりも簡単にホームページ作成

メルマガを読んでいたら
ブログよりも簡単にホームページ作成ができちゃうよってツールが無料で紹介されていたので、さっそくダウンロードしてみました。

ホームページビルダーもやっと購入したし、使う機会はないかもしれないけれど、ブログよりも簡単にホームページ作成って魅力的じゃないですか。

ホームページ作成ってFTTPソフトとかでアップロードしてとか、ホームページ作成が初めてだと戸惑うばかりですよね。
私もいまだに慣れていません。

PPCアフィリでもホームページのサイトは成約率が高かったりしています。
インパクト高いですからね。
そういう事で内容はわかりませんが、無料だし、損はしないって事で紹介します。

アフィリリンクではありません。
ホームページ作成してみたいって人はぜひ、どうぞ^^
初心者でもブログより簡単に商用に使えるホームページ作成方法(ツール)を無料で配布中
http://www.open-qhm.net/index.php?Design

セールスページはこちら
↑はメルマガで紹介されていたURLです。
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。