スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PPC商材がラッシュらしい

お盆中はお客さんが来るので、お盆の来客の食事の準備とかで作業する時間があまり取れません。
SEOブログからはアクセスもあまりないので、ちょっとモチベが下がっています。

気持ちを切り替えて頑張っていかないと。
オーバーチュアの掲載停止は再審査に2回、掛けましたがまたしても掲載停止で審査に通りません。
オーバーチュアの再審査を何回もやるとアカウント停止になる危険があるらしいです。

売れ筋商品で品質インデックスが4や5のものが掲載停止になって、再審査に掛けていましたが、
ページを直して再審査に掛けても広告は通らないので、その広告を削除してまた新たに広告を掛けて見て、通らないようなら諦める事にします。

掲載停止になった商品は昨年から広告に掛けていて、今までで成果報酬で100万円以上の報酬になっている商品でした。
売上げを見てみたら、100万円以上の報酬になっていたのでビックリしまいた!
一ヶ月に30万円位の売上げ(報酬)が上がった月もありました。

私は広告に掛けている商品数が少ないので、売上げがガクッと減ってしまいましたが、(今はほとんど報酬がないです)広告に通らなければ諦めるしかないです。
この商品SEOはかなり激戦区の商品なので。

楽天ポイントは14日現在75,000ポイント位なので、このままいけば調子が良いですが、ダウンしそうな気も。

そういえば8月はPPC商材の販売ラッシュのようです。
ちょっと気になっていました。

J式アフィリは売れている商品の選定方法が納得できませんでした。
自分がPPCアフィリを1年以上やって見て、納得できない部分があったので、私的にはいまいちな感じです。
PPCマーケティングは学び舎で学んだ事がほとんどでした。
これからPPCアフィリを始めたいという人には向いてますが、少しでもPPCでの売上げがある人はわかっている内容だと思います。

ランキング参加中・ポチッと押してもらえると記事更新のスピードが上がるかも?
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
スポンサーサイト

商品ブログ作成

最近の私はPPCアフィリの記事アップと広告追加はお休み中で、物販SEOブログ作成などに力を入れています。

いろいろなブログで1商品のブログ作成をしています。
PPCアフィリで売れていた商品、リスティングが禁止ではないけれど、どうやってもオーバーチュアには審査が通らない商品があったので(ページのリンク先が薬事法に触れていて、広告掲載できないようです)SEOをやっていこうとここ何日か、やっています。

1商品1ブログでブログ作成
ここで作るのは今の所、検索エンジン受けしやすいブログで作っています。

そこから自分の日記ブログからリンクを貼って、検索エンジン登録、インデックスしてもらいやすいようにしたり、ソーシャルブックマークに登録したり、pingoolを使ってpingを打ったり。
pingoolは一度、ブログ登録をして、一括でping送信先を登録しておけば、1クリックでping送信なので時間短縮になっています。
ツールって自分で使いこなせないと買った意味がないけれど、pingoolはブログやサイトを量産する人なら、買って損しないツールになると思いますよ。
私は教えてもらって買って良かったって思っているツールです。

よそ見する時間はないのですが、つい作業に集中できずに、よそ見する事がありますが、よそ見するならブログを作ったり、気分転換にリライトする方が作業が進むし、気分転換になって良いですね。

リライトとかは前よりは少し気楽にリライトできるようになりました。
今まではアドセンス系のリライトはしていた事はあったのですが、物販のリライトってどんな感じでやっていけばいいの?ってよく分かっていませんでした。
記事に何を書いていけばいいのか、わからなくて、作業が進まなくなってしまっていたんです。

すこーしですが、自分の中でこうやってリライトするといいのかなってコツがわかってきたような。
私の場合のリライト方法は商品のページをテキスト起こしして(ページに書いてある文字をメモ帳とかに打ち込めるものは打ち込みます、コピーできるものはコピーします)
打ちながらその商品の特徴や効果などをピックアップしてタイトルを決めます。

メモ帳に

○○○(商品名)の特徴

○○○の効果

○○○は肌に効く

こういう感じでその商品の特徴で売り文句みたいなのを上げていきます。

5.6個決めて、自分が考えたタイトルみたいなものをテキスト起こししたものから、自分の言葉にまたリライトして打ち込んでいきます。

そうすると記事が5.6個出来上がるので、次はそれをブログに投稿するという作業に移ります。

テキスト起こしにその商品にもよりますが、30~40分位
リライトにまだ時間が掛かるので40分位は掛かっていると思います。
今後の目標はスキルアップするようにリライトとテキスト起こしの精度、スピードアップが課題です。

物販SEOって難しいってイメージだったのですが、欲しい商品がある人にその商品を教えて上げればいいだけですもんね。

あんまり難しく考えると作業が進まないので、気楽に誘導する気持ちでやろうと思います。
それが出来るようになったら次のステップに。

曜日毎にやる作業を分けておく方が効率化になりそうです。
継続して作業できるように、成果が出るように頑張るのみです。

学び舎 退会

最近、このブログへのアクセスが増えているので検索キーワードをチェックしました。

私のブログは最初、学び舎での作業ブログにしようと思っていたので、今はタイトルは変更しましたが、途中までは学び舎関連のキーワードを入れていたので、学び舎でのキーワードが多いのですが、2ちゃんねるで学び舎のスレがありますが、スレで学び舎 退会というキーワードが出ていたので私のブログは検索結果になかなか出てこないようですが、アクセスをチェックすると学び舎 退会のキーワードがありました。

私は学び舎のゴールド会員からスタートして行列のできるネットビジネスにお世話になりました。
高いお金を払ったので、かなり期待していました。
あのセールスレターを見てから入ったので行列の内容は私はがっかりしましたが、もしかしたら満足という人も中にはいるかもしれません。
それは価値観の違いなので。
そういえば行列の特典レポート、タイトルには惹かれましたが、内容にはビックリしました。
あれを実行する人はいるのでしょうか?少しは実行する人もいるかもしれませんが、今更の内容に特典レポートってほど???あんなレポートを特典にして会員を募集する手口には驚きました。

行列に入ってもPPCをメインにやろうと思っていた私はアフィリエイト白書を読んで、参考にはなりましたが、PPCでのコツを掴めませんでした。
ですがたまたまテレビで紹介された商材を扱ってアフィリエイト白書のようになったので、このノウハウはすごいなんて錯覚してしまった事はありました。

少ししたら私はPPCアフィリがメインだったので、アフィリエイト白書がプラチナ会員に配布になって、またライバルが増えるなぁと感じましたが、プラチナ会員は高いお金を払っているし、しょうがないのかなと思っていました。
そしたら今度はゴールド会員にアフィリエイト白書が配布になって、馬鹿にしているのかと思いました。
10万円も払ったのに、なんだったの???でした。
ゴールドの会員を集めて次はプラチナに移行という感じだったのかなぁと。

行列は他にもノウハウはありましたが、携帯ノウハウは内容が薄いし、携帯PPCのノウハウなのに携帯PPCのテンプレは提供されていないし、初めはフォーラムも熱がこもっていたのに、講師の方の返答はやめに遅いし、何となく都合の悪い事は遅かったり、無視しているんじゃないの?フォーラムの書き込みが削除されるのを間のあたりにしてかなり不信感が募ってきました。

アドセンステンプレートはありましたが、私はアドセンスよりはPPCアフィリや携帯アフィリをやっていきたいと思っていたのでテンプレートの威力はわかりませんでした。
月の会費を払う価値がないと判断しました。

講師の方の稼がせようという熱意や姿勢は感じ取れなかったです。(私が感じた部分では)
これは私が感じた学び舎、行列に思った事でした。

なので学び舎を退会してすっきりです!
高い授業料を払いました。
大切なお金をいただいているですから、ビジネスとしてしっかりとした姿勢で取り組んでもらいたいものです。

学び舎のスレ、学び舎、行列のブログのアドレスとか載っていますね。
ノウハウも書いてあるし。
会員さんは被害者でもあるのだからアドレスとか載るとかなり迷惑ですよね。
あのテンプレを使っているだけでかなりの被害がありそうです。
怒りの矛先が違う所に行くようになってきましたね。

P.S
私のお友達のブログが学び舎 退会のキーワードで1ページ目に入っていました。
アクセスは増えてないですか?

ビックリ

最近、ブログの更新をしていませんでした。
最近、やりたい事がいろいろあるのですが(アフィリエイト)全然、作業は進んでいません。

少しづつ、少しづつ進んでいかなきゃ。
頭で考えているだけでは、いけないなぁ。

昨日はビックリする事がありました。
A8の管理画面にいくと、同じプログラムから24件の注文がありました。
同じプログラムからの注文は多くても6件位だったので、24件は明らかに不正注文に違いないと焦りました。

A8にその旨を伝えるメールをしてアクセス解析を見ましたが、どのIPかは特定できませんでした。
オーバーチュアからのアクセスはそのプラグラムには2クリックあって、何度も入ってという感じではなく商品注文画面から何度も注文というようにやったのかなと思いました。

悪質だとオーバーチュアの広告を何回もクリックしたり、他のプログラムからも注文されたりという心配もあったのですが、今の所は大丈夫のようです。

広告はすぐにオフにして、A8にメールしたので、とりあえずは大丈夫のようです。
このプログラム、まだたぶん1件も注文が入った事がない商品だったので、良かったです。
これが売れ筋商品だったりしたら、かなりの落ち込みです。

幻の

幻の最高日給

今日は久々に今の時点で1万円越えです。
最近は調子が悪く、1万円を越す事は稀な事です。

今日は出掛けていて、全然、パソコンを触っていないのに、1万円越えなんて嬉しいのですが、A8の管理画面をよく見て見ると同じプログラムから1分おき位に5回の注文がありました。

この商品、割とよく注文があるのですが、同じように3つとか位、少しづつずれて注文が入っていたりします。
5回は初めてなので、もしかして、不正の注文ではないかと内心ヒヤヒヤです。

せっかく注文が入っている商品なので、提携解除とかになってしまうと残念です。
そうじゃない事を願います。

今日は、携帯の機種変更に行って来ました。
携帯も新しくなって、それからパケット通信もパケ放題にしたので、携帯で検索をしまくりました。
携帯って使いづらいぞ。携帯は今までメールと電話位しか使っていませんでした。

検索の精度は悪く、複合なんかで検索すると1件とかの検索結果でしかも、全く訳のわからない検索結果だったり。
携帯で検索する人の気持ちがまだまだわかっていませんが、携帯を使いこなす達人になったつもりで、頑張ってみようと思います。

それから携帯をよく使う年代や検索キーワードについてもこれから考えたりしながら。
携帯をよく使う年代=興味がある商品がわかる
テレビとかでやった商品とか検索するのかな?本とか?
パソコンを持っていないから携帯で検索する?
出掛けていて検索?
奥が深いですね。
携帯テンプレートは導入出来ていませんが、少しづつ始動してきて嬉しいです。

メインはパソコンで少しづつ携帯も組み入れていきたいです!
携帯ドロップも良いのではなんて思ったり、難しそうですが。
いろいろと勉強して頑張ります!
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。