スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PPC物販に力を入れようかなと

5月から気持ちを入れかえて再挑戦したPPCアフィリ(物販)
全然、商品追加とかしていませんが、良い感じで利益が出ています。
6月は利益が出た分を情報商材PPCに挑戦して、利益を上げたいなって思ってましたが、

たっつー流 物販PPC戦略
関連キーワードを攻略せよ
~超激戦区のレーシックプログラムで
利益率90%を叩き出した脅威のノウハウ


PPCアフィリをしている方のブログで紹介されていた、無料レポートを読んだら、もう少し物販に力を入れてみるのも良いかもって思ってしまいました。

最近、PPCアフィリの有料ノウハウを購入し、○○サイト、○○キーワード(上で紹介したレポートに書いてあります。)に取組んで見ようと思っていた所、だったので、サイト構成やおおまかなキーワードも公開しているし、稼ぐイメージがしやすいレポートでとても参考になりました。

レーシックではやりませんが、アイデアが浮かんできたので、そちらでやって見ようと思います。
こういうキーワードなら、商品名キーワードのように単価高騰があまりなくて良いかもしれません。

6月も物販PPCに力を入れます
無料レポートの内容ですが、↓

2009年まで大流行していたPPCアフィリエイト!
2010年も相変わらず稼げるのに、ライバルは減少中・・・。
売上爆発のキーワードは
『関連キーワード』の使い方だった!
人知れずこっそりと
大激戦区のレーシックのプログラムで、
利益率90%越えを達成している、
驚異のPPCアフィリエイトノウハウを
ここに解禁!

超激戦区のレーシックプログラムで利益率90%を叩き出した脅威のノウハウ



スポンサーサイト

Googleアドワーズ品質スコア戦略

ゴールデンウィークも終了しましたね。
休みも終わったので、今日から作業スタートです。

PPCアフィリ、最近、低迷中なので、またグーグルアドワーズにも挑戦しようと思い、無料レポートなどで勉強中です。

前にアドワーズをやっていた時には、初めてPPCアフィリを初めてわからないながらも、何とかアドワーズでも成果が付いてきたのですが、グーグルスラップにはまってしまい、クリック単価の高騰で、どう改善したら良いかわからなくなってしまって、PPCアフィリはオーバーチュアをメインで使ってました。

アドワーズでグーグルスラップに陥った場合は、ドメインを変更するのが効果あるそうですが、ドメインを変更しても、根本的な事を改善しないと、またグーグルスラップにはまってしまう事があるようです。

↓の無料レポートでは

Googleアドワーズ品質スコア戦略

品質スコアの上げ方やグーグルスラップの対処の仕方などが、詳しく書いてあり、勉強になりました。
テンプレートなども重要のようですね。
グーグルって奥が深い

今月からは、アドワーズも使いながら、情報商材PPCにも挑戦したいと思っています。
前にも書いた気がしますが。
プラスして、携帯アフィリも頑張ろうと思います。
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。