

ハッスルサーバー

半年以上、アフィリ作業を休んでいたら、ハッスルサーバーの契約更新に気付かずに、更新が出来ずにハッスルサーバーが解約になってしまいました。

さくらレンタルサーバーだとクレジットカード、引き落としなので、便利なのですが。
ハッスルサーバー、その点は少し不便ですね。

ですが、ハッスルサーバーは月額208円という安さと独自ドメイン無料、マルチドメイン32個、ディスク容量1.5G、MT簡単インストール、お試し期間10日間というのは魅力です。
お試し期間中に気にくわなければ、無料期間の内に止めてしまえば良いですからね。
ハッスルサーバーを前に契約した時に、難しく感じたのですが、慣れてしまえば、結構、使いやすいです。
ハッスルサーバーの説明を詳しく説明しているサイトがあるので、やっている内に使い方もわかりました。

また新たにハッスルサーバーを契約しようと思っています。
皆さんはどこのレンタルサーバーを使っていますか?

月額208円レンタルサーバー


さくらレンタルサーバーの元が取れた

さくらのレンタルサーバーが気に入ってます。

私がお世話になっているレンタルサーバーはさくらレンタルサーバーのライトプラン(月額125円)とスタンダードプラン(月額500円)、ハッスルサーバーを使っています。
ハッスルサーバーは全然、活用できていません。
解約した方が良さそう。

さくらレンタルのスタンダードプランに入ったのが、昨年の10月頃です。
その前にはライトプランも契約しているし、スタンダードプランをまた新たに契約しても使いこなせるだろうかという心配がありました。

さくらレンタルのメリットは

ライトプランなら月額125円という安さ
スタンダードプランにしても月額500円という安さです。

一番安いプランのライトプランでも、さくらのドメインが2つ付いてくるのでそのドメインがなかなか検索エンジンと相性が良い感じなのです。
(選ぶドメインにもよるのかもしれませんが)
この事はお宝ドメインという商材に詳しく書いてあります。

さくらのドメイン目当てだけならライトプランでもOKだと思います。
ライトプランでもさくらのドメインが2つ付きます。

スタンダードプランだとライトプランよりも出来る事も多く、容量も多いです。
ライトプランを契約した後に、スタンダードプランにしておけばなぁと思ったので、今回はスタンダートプランにしました。

月額500円ですので、年にすると6,000円の経費が掛かります。
経費が無駄にならないかという不安がありました。

スタンダードプランに付いてくる、さくらドメインのドメインをさくらブログに割り当てて、ブログを開設して、後は物販サイトを作りました。

さくらブログでアドセンスをやって、100ドル位
物販サイトで25,000円位の報酬がありました。
物販サイトは商品名+口コミの複合キーワードでした。

経費が負担にならないかという不安があったのですが、5ヶ月位で35,000円ほどになったので、良かったです。
月額125円からの「さくらのレンタルサーバ

応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
