スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モバイルスタート

やっとモバイルアフィリエイトをスタートさせました^^
2月からやろうと思っていてやっとのスタートです。

とりあえずはモバイルPPCでやって見ようと考えていました。
アドワーズに2記事ほど申請
昨日、申請した記事は審査に落ちていたので、サイトを修正し、申請し直したら、審査にも通り、検索回数も1日で100回ほどありました。
自分で検索して調べて見たのですが、自分が出した広告を確認できなくて、どうしてだろう?
クリックして、きちんと携帯で表示になっているか、見たかったのですが。

100のインプレッションに1回のクリックがあったので、クリックされただけですが、嬉しかったです。
モバイルは1円から広告に掛けれるようですが、あまり低いと、表示位置が悪かったり、ライバルが多くて表示にならなかったり。
クリック単価もある程度は必要かな。

今日のクリックされた金額は6円でした。
今日は○○名で出さないで(学び舎手法)関連後で出した商品は全くインプレッションがありませんでした。
○○名で検索するとアフィリエイト白書の手法でやっているサイトが多かったです。
携帯ってこれから検索などが伸びてくる感じなのかなぁ?
モバイル、イメージがまだ沸いていませんが、少しづつ頑張っていこうと思います。

頑張るぞ!
スポンサーサイト

モバイルアフィリエイトに挑戦中!

モバイルアフィリエイトに挑戦しようと思い、サイト作成をしていました。
まずはモバイルPPCアフィリから始めようと思い、ジャンルを決めて、サイトを3ページほど作成しました。

モバイルサイト作成に用いたのは、ケータイサイト制作王3というソフトです。
モバイルサイト作成には、ソフトを使わなくても、携帯ブログでブログを作る方法もありますし、携帯ホームページ無料提供のHPなどもあるので便利です。

私はアフィリエイトをしたいので、無料で提供されているモバイルのHPなどで広告が入るのが嫌だったので、自分のレンタルしているHPスペースにアップしようと思っていました。
ケータイサイト制作王を購入すると無料スペースの提供がされているので、こちらは簡単にアップロードできるのですぐにモバイルサイトが作れてしまいました。
メンドクサイ事がなくて良かったです。

無料HPスペースで完全広告なしで利用できるのはaimewです。
3キャリア対応の本格的な携帯サイトが作れます。
完全広告表示なし
簡単で初心者向き
携帯ドロップシッピングサービスも運営できるようです。
アフィリエイトをするのに、広告が入らないというのは、魅力ですね。
ちょっと登録して見ましたが、使い方がいまいちわかりずらく感じました。

今日は、やっとモバイルASPに登録しました。
Moba8.net
まずは審査なしという手軽さで始められるので、ここははずせないですね。
商材は登録系が多いようです。

後はアクトレモバイルとSmart-Cに登録しました。
携帯サイトを作成して見て、パソコンよりかなり簡単にサイトが作れるので、時間短縮になりますね。
3月はモバイルも始動できるように、頑張って行きます!


応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。