

今までの経緯①

今までの経緯

アフィリエイトを始めたのは2006年8月になります。
一番初めに始めたアフィリエイトが情報商材アフィリでした。
以前からネットで収入を得たいと思っていたのですが、昨年の2006年8月に情報商材という物を知り、情報商材を初めて購入したのがきっかけで情報商材アフィリを始めました。

今、思えば一番難しいと思う、情報商材アフィリ
購入したのは今は売っていない、『真・ブログ解体新書』
たしか29,800円とかなんでこんなに高いの??、ものすごく怪しげなセールスレターにものすごく不安を感じ、返金保障が付いているという事もあり、かなり悩んで購入したのがきっかけでした。
もしかしたら、なんて淡い気持ちを持ってのスタートでした。

2ヶ月位、頑張って毎日、ブログを更新したっけ
すごく大変って訳ではなかったけれど、本当にこれで売れるのって感じでした。
毎日、コメント周りやランキング攻略で毎日のブログのネタがなくなって、2ヶ月位やって疲れて諦めてしまったのです。
コメント周りで仲良くなった人が商材を購入してくれたので商材は一つだけ売れた。
確か報酬は8,000円前後だったような?
やっと成果になって嬉しかったけれど、先は不安のまま
その時はまだSEOなんて言葉も知らず、ただひたすらコメント周り
情報商材アフィリという事もあったのでしょうが、SEOなんて言葉は全く書いてなかったですね。

初めに出会うノウハウなどでものすごく状況は変わると思う
ブログ解体新書のおかげ?で情報商材アフィリって、今ではすごい激戦アフィリですよね。

2ヶ月しか実践できなかったので、返金はしてもらえず

今までの経緯はまだまだあるので、今度、書きます。

教訓
初めに購入するノウハウは慎重に今後を左右します。
返金保障があるからって安心して購入しない。
(これは返金保障が付いているから良い情報とも限らないし、返金保障があるからって逃げ道を作らない為、また返金できないような条件をつけている方もいますよ)
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
