fc2ブログ

ゴールデンウィーク終了

ゴールデンウィークも終わりましたね。
ゴールデンウィーク中は私は家族でキャンプに行って、リフレッシュして来ました^^
久々の泊りがけのお出掛けでした。
たまにイベントがあるのは嬉しいですね。

アフィリ作業ですが、物販アフィリをSEOブログ中心に作成していました。
ゴールデンウィーク中はあまり作業時間が取れなかったんで、あまり進んでいません。
SEOの作業は、目に見えた成果がないので、地道な作業で頑張らなきゃと思っています。
先月、作ったテレビ紹介商品名でのブログからたまに売上げが上がっています。
合計で8商品8,000円になっています。
ブログ作成に時間が掛かってないし、面倒な事はしていなくて、広告費が掛かってないのに売上げがあるのは嬉しいです。
たまたまうまくいっただけなんですが。
思っただけでブログを作っていなければ、成果が出なかったので、成功したって思って、うまくいった事の成功体験にしたいなと思います。

ゴールデンウィーク中のPPCアフィリの売上げですが、広告費をいつもよりも多めに掛けていました。
広告費は1日3,500円~4,500円位になりました。(結構掛かっています)
ゴールデンウィーク中はあんまり売れないかなって思っていたのですが、思ったよりも売れてくれてアフィリ報酬が2万円を超える日もあったので、ホッとしています。
後からゴールデンウィーク中は広告費をセーブしておけば良かったのかなっても思ったのですが、売上げが出て黒字になっているので良かったです。
でもやっぱりいつもよりはクリックの割りに売れないという感じがしました。

今日からまた頑張って行きます!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさーーい。
キャンプ、いいですね。自分も自然が大好きです。

売上げも着実に成果が出てますね。さすがです。最近は学び舎会員がだしたPPCの商材が売れまくっているらしいのでますますライバルが増えそうで困ったものです。
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ